スタッフのひとりごと(2023/05/10)

GWは旅をしてきました

今年もGWは高速の渋滞がすごい事になっていましたね。3日と7日はとんでもない長さの渋滞でしたね。

今年はコロナ以降で久しぶりに遊びに行ってきたのですが(4年ぶりかな…)、渋滞を避けて4日の早朝から移動をしたことで渋滞に捕まる事はありませんんでした。

5月て最近ではとにかく暑いですからね、少しでも涼しい所に行こうと思い長野県へ行ってきました。(逆に夜はものすごく寒かったです(笑))

目的地に向かう途中、綺麗に咲いた菜の花ゾーンを発見して立ち寄ってみました。

千曲川沿いに咲いた菜の花がすごく綺麗な所でした。

近くに「花の駅千曲川」という道の駅があったのでそこで休憩しつつ菜の花ゾーンを満喫させていただきました。

道の駅は人がすごく多かったのでさっと覗いただけになってしまいましたが、今後とは買い物もしたいですね。

道の駅「花の駅千曲川」は昨年10月にリニューアルオープンしたみたいですね。すごく綺麗なところでした。