スタッフの独り言(2021/07/26)

晴天

最近は作業の内容ばかり記載していましたので(それがメインではあるのですが…)、たまにはセントラル浄水器やろ過装置以外の事でも(笑)

先週はオリンピックに合わせて祝日が移動するという状況により4連休となりましたが(正直最近までまったく知りませんでした(笑))、新型コロナウイルスの感染者が急増している状況ですし遊びに出掛けられた方も少ないかもしれませんね。

基本的に出かけたりするのは今の状況ではしかたがないという感じですしね。

自分は万が一でコロナに掛っては仕事に影響が出てしまうのであまり出かけないようにしていますが…その分ストレスが溜まりますよね…

という事で昨日はストレス発散も兼ねてドライブ&散歩してきました(笑)

出来るだけ人の少なそうな場所でぶらぶらして帰ってきただけなのですが…天気が良いので気持ちが良いですね。

向かった先は岐阜県関市!

もともと適当にネット地図を見て目的地を決めて向かったのですが、本来の目的地の入り口がわからず近くをぐるっと回って居たらこちらの公園があったので立ち寄ることにしました。

さすがに暑かったので人はいませんでした(笑)

こうして何の目的もなく適当に目的地を決めてぶらぶらするのが好きなのでまたどこか行ったときには書かせていただきます。