スタッフの独り言(2022/07/27)

暑さに負けない為に!

昨日の夜中、猛烈な雨と雷がすごかったですが、それ以上に暑さで寝苦しかったです。

どちらかと言えば暑さに強い方なので、毎年自宅でクーラーを利用する事はとても少ないのですが、今年はすでに結構な頻度でクーラーを使用しております。

そんな事もあり夏バテ、熱中症にならない為、たくさん食べて体力を落とさない事と、辛いもので汗をかこうと思い四川風麻婆豆腐を食べてきました(笑)

昔から麻婆豆腐が好きなんですよね。

しかし、昔はもっとたくさん食べられたけど最近はすぐお腹いっぱいになってしまいます。歳は取りたくないですね(笑)

せっかくのブログなのでセントラル浄水器以外の事もどんどん書いていこうと思っています。

とは言え、またコロナが増えてきているのであまり出かけられないのが残念ですが、これからも色々と書いていこうと思いますのでお暇なときにでも覗いてみてくださいね。