スタッフの独り言(2021/01/15)

こんな時だからこそ

昨年から続く新型コロナウイルスで2度目の緊急事態宣言が愛知県にも発令されましたね。

それにより夜の人通りは普段より少なくなっているように感じます。

しかし、通勤の電車内は発令前後でほぼ変化が無いように感じます。飲食店などの時間短縮でもしかしたら夕方は普段よりも多いのでは?っと思ったりもします。

そんな状況なので、最近は1駅分歩いて帰るようにしています。

歩いていると、そういえばこの時期はまだイルミネーションが残っているんだよなぁと年末から街を彩っているイルミネーションを見ながら帰りました。

昨年はそんなイルミネーションを始め、花見や祭なども行く事が出来なかったので、今年は色々見に行けるようになるといいなと思います。