セントラル浄水器のカートリッジ交換(2021/09/22)

セントラル浄水器のカートリッジ交換をおこないました(野洲市_戸建て)

今年は昨年から続く新型コロナウイルスの影響で旅行なども行けないし、色々と我慢が必要な年ですが、そんな今年の楽しみの一つになっている大谷選手のHR王争いなのですが、今日久しぶりの45号が出ましたね!これで1本差になりましたし、オールスター前の様な活躍最後まで期待しちゃいますね!日本人は世界で活躍しても驚かなくなってはきたものの、イチローや大谷の様にとてつもない偉業をなしえたのが同じ日本人というのは誇りであり、自分ももっとがんばらないといけないという刺激にもつながります!これからも活躍を期待しています。

さて、今回カートリッジ交換で滋賀に行ってきました。

こちらの家は設置から今回で3回目のカートリッジ交換となりますが、毎年カートリッジはとても綺麗です。

ろ過装置ではないので毎年交換は必要になりますが満足してお使いいただいております。