セントラル浄水器のカートリッジ交換(2022/03/17)

セントラル浄水器のカートリッジ交換をおこないました(山梨県)

昨日の夜、宮城・福島で震度6強の地震がありましたが山梨の方でも大きな揺れを感じました。

事務所がある愛知でも震度2~3程度の揺れがあったみたいですが、毎年大きな地震が起きているのが本当に怖いですよね。

さて、今回山梨にセントラル浄水器のカートリッジ交換で伺ったのですが、この辺りは雪もけっこう降ります。その分通常よりも厳重な保温処理をしております。本来であれば本体を覆うようなケースを作るとよいのであまりにも毎年雪が降る量が増えてくる場合にはそういった対策も考えていかないといけませんね。