セントラル浄水器のカートリッジ交換(2022/06/18)

セントラル浄水器のカートリッジ交換をおこないました(愛知県)

昼頃は雨が結構降りましたが、私は昼頃からずっと名古屋市内にいたのですが、夕方頃には雨がやんでいました。

知立の方を回っていた担当と電話で話をしていたら今すごい雨が降っていると言っており、雨が移動したんだなと電話しながら思いました(笑)

以前、車で移動している時に雨の切れ目に出くわした事があるのですが、本当にピタッとやんでいて、後ろを見ると雨が降っているみたいな不思議な感覚でした。これに関しては同じような体験をされた方何人もいると思います。

さて、今回は雨の合間にカートリッジ交換をおこなってきました。

設置工事では無いので雨がふっていても問題ないのですが、雨がかからないようにするのは意外と手間ですからね。

作業中だけでもやんでくれると助かります。