セントラル浄水器設置(2021/10/20)

セントラル浄水器を設置しました(広島県_戸建て)

今週に入り極端に寒くなりましたね。急遽冬用の布団を出したくらいです(笑)

作業着なども先週までは半袖で作業をおこなっておりましたが、今週からは長袖に切り替えました。

夏が終わっていきなり冬がきた感じnなってしまったので体調管理しっかりおこないましょうね!

さて、今回は広島でセントラル浄水器の設置をおこないました。

水道メーターのそばに散水栓があったのですが、まったく使わないし使う予定がないという事で散水栓を撤去して浄水器を設置するスペースとして活用しました。

ちなみに今回は散水栓を外しましたが、逆に設置する事も可能です。

浄水器を通していない水道水を使用したい場合なども別途取付したりできます。