セントラル浄水器設置(2022/08/05)

セントラル浄水器の設置をおこないました(碧南市)

もうすぐお盆休みですが、今年も昨年に続きコロナウイルスが蔓延した状態でお盆休みに突入してしまいましたね。

変異株が次々と出てくるので対策も大変なんだろうなと思うのですが、どうしても「またか」と思ってしまいますよね。

例年ほどの規制が無く、感染者だけが過去最高を塗り替えているこの状況に違和感を覚えてしまいますね。

とにかく出来る対策をしっかりとして、かからない努力をするしかないので、暑いですがマスクの着用も怠らず作業がんばります!

今回は、セントラル浄水器の設置をおこないました。

途中雨が降って来たのでブルーシートで屋根をつくり作業続行。もともとは結構降る予報だったのでギリギリまで設置するか悩みましたが、結果としてそれほど降られなかったので設置工事を実行して正解でした。

無事セントラル浄水器の設置完了!保温材もしっかり巻いて完成です。