高性能ろ過装置のカートリッジ交換(2021/08/25)

高性能ろ過装置のカートリッジ交換をおこないました (丸亀市_戸建て)

愛知県でもまた緊急事態宣言が発令されるみたいですが、今の状態ではあまり効果がないように感じてしいますね。

1回目の発令よりも2回目、2回目よりも3回目と回を重ねるごとに発令する際の感染者数が増え、解除するタイミングも前回以下になるまで続ける訳では無いのが本当によくわからないですよね。変異種も増えていますし、このような中途半端な状態を続けるなら何もしないでも変わらないように思います。

こんな事を繰り返していてもただ疲弊するだけで来年の今頃も同じような状況が続いていそうな気すらしてきます…

っとコロナ対策への文句はこのくらいにして、今回は香川県丸亀市で高性能ろ過装置を設置していただいているお客様宅のカートリッジ交換をおこないました。

設置前は赤水やサビ粉がよく出てきていたという事で何かないかと探しており、弊社のろ過装置をご購入いただきました。

もともとはセントラル浄水器で検討していたみたいなのですが、話を聞いているうちにろ過装置の方が良いのではないかという事になり、最終的にSARASの方になりました。設置後はあまりサビが気にならなくなったそうで大変喜んでいただいております。