高性能ろ過装置のカートリッジ交換(2021/11/08)

高性能ろ過装置のカートリッジ交換をおこないました(愛媛県)

今年も気が付けが11月。残り2ヶ月も無いんですね。来月になると年末の忙しさがやってきます(笑)

さて、今回訪問したのは、愛媛県です(驚)

弊社は全国対応しております。ある程度地域によって担当を分けておりますので、毎回愛知県から行くわけではありません。その分、まとめて訪問する事もあります。

セントラル浄水器の場合はおよそ1年で交換と決まっているのでまとめての訪問がしやすいのですが、ろ過装置の場合だと各ご家庭によってカートリッジの交換時期に違いがありますのでなかなかまとめての訪問が難しいのが難点ですね。

今回はちょうど2件近くだったことで、同日で対応する事ができました。

汚れ具合はバラバラで、どちらも実は2年以上使用したカートリッジなのですが、このように違ってきます。

その辺りを見極めて、最大まで使っていただけるように対応しております。

弊社は愛知県に事務所がありますが、今回の様に他地域でももちろん対応しておりますのでセントラル浄水器や家庭用のろ過装置をお探しでしたら是非一度ご連絡くださいませ。