高性能ろ過装置設置(2021/04/12)

高性能ろ過装置を設置しました(広島県_戸建て)

ただいま、セントラル浄水器及び、ろ過装置の施工事例をリニューアルしており、昨年の事例までしか公開されておりませんが、随時更新をおこなっております。

というのも、最近の更新が無かったので新型コロナウイルスで営業していないのではと心配になったお客様からご連絡をいただきまして…

弊社スタッフ一同、新型コロナウイルスへの感染防止を徹底して毎日営業しておりますのでご安心ください!

新規でお申込みいただく方にも安心してご依頼いただける要、検温やマスクはもちろんですが、PCR検査(検査キットで月2回実施)をおこない、お客様と会話をする際にはマスクとフェイスガードを付け、出来るだけ距離を取るように心がけております。

さすがに1年近くこのような対応をしていると慣れてきますね。(最初の頃はマスクだけでも煩わしだがありましたからね(笑))

今回、高性能ろ過装置を設置いただいたのは、ネギ農家をされている方で、数年前に同業の方が弊社のろ過装置を設置いただき、大変満足いただいた事でご紹介をいただいて設置していただきました。

農作業で使用する井戸のくみ上げポンプの先に設置してお使いいただいております。

実は今回、工事はお客様自らされるという事で設置後にお伺いさせていただきました。とても綺麗に設置していいただいておりビックリしました。