Q&A『よくあるご質問』

Q&A
『よくあるご質問』

お客様からよせられる、製品に関するご質問の中でより多いものをご紹介いたします。

質問者

Q OasisStyleとはどんなものですか?

スタッフ

A セントラル浄水器「COSMO CHLORIE」をご提供する際、給水管洗浄と設置工事、毎年のメンテナンスまでを合わせてご提供する弊社だけのご提供スタイルの事です。特に、セントラル浄水器設置工事の際におこなう給水管洗浄がセットになっているのは弊社だけです。

Q.全国どこにでも設置は可能ですか?

A.基本的には、全国どこでも設置していただけます。

ただし、寒冷地など雪が多く積もるような地域では設置をお断りする場合がございます。地域などのご相談は「お問い合わせ」にてお気軽にご相談ください。

Q.マンションでも設置は可能ですか?

A.マンションでも設置は可能です。ただし、工事には許可が必要な場合がございますので、管理会社等にご確認が必要となります。

Q.お申込みする場合はどのようにしたらいいですか?

A.資料請求いただいている場合は同封の「申込書」でご注文いただけます。お電話やメールでも受け付けております。

■お申込みに関するご相談  相談窓口:0120-211-281(9:00~19:00 日祝除く)

メール :saras@cscint.com(24時間受付)

Q.どのようなお支払い方法がありますか?

A.お支払い方法は、製品設置時のお支払い、振込(郵便局・銀行)、クレジットカード決済がお使いいただけます。

※振込時の手数料はお客様負担にてお願いしております。

※クレジットカード決済は最大24回まで分割でお支払いいただけます

Q.設置後のメンテナンスはしていただけるのですか?

A.年に1度、担当のスタッフが本体メンテナンスとカートリッジの交換に伺います。

パーフェクトウォータープランの場合、メンテナンス費用は不要ですが、カートリッジ費用19,800円(税込)が必要になります。(月額プランの場合、カートリッジ費用が毎月の費用に含まれております。)

Q.撤去、引っ越しする際はどうすればよろしいですか?

A.撤去、引っ越しの際は弊社までご連絡ください。

取り外し費用は発生しませんが、引っ越し先に再度設置する場合には費用が発生いたします。引っ越し先の情報を予めご連絡いただければ料金をお伝えさせていただきます。

Q.不具合、故障、破損などがおきた場合はどうすればいいですか?

AA.気になる事がございましたら、お早めに弊社までご連絡ください。

専門スタッフを手配させていただきます。状況に応じて料金が発生する場合もございます。

Q.保証などはありますか?

A.設置から1年間はメーカー保証がございます。メーカー保証終了から1年は弊社にて保証でご対応いたします。長期保証はメーカー保証と同等のものとなります。カートリッジなどの消耗品は保証の対象外となります。設置後2年以降に関しては有償(月額1,000円)保証などもご用意しております。