Q&A『よくあるご質問』

Q&A
『よくあるご質問』

お客様からよせられる、製品に関するご質問の中でより多いものをご紹介いたします。

Q パーフェクトウォーターシステムとはどんなものですか?

A セントラル浄水器「SARASMAX」で塩素除去、天然水のような美味しい水をご家庭でお使いいただけます。その上で、給水管洗浄をおこなう事により、管内に溜まった不純物やサビなどを取り除きます。

 

「セントラル浄水器」と「給水管洗浄」をセットにすることで最高の水をお届けするのがパーフェクトウォーターシステムです。

Q.全国どこにでも設置は可能ですか?

A.基本的には、全国どこでも設置していただけます。

ただし、寒冷地など雪が多く積もるような地域では設置をお断りする場合がございます。地域などのご相談は「お問い合わせ」にてお気軽にご相談ください。

Q.マンションでも設置は可能ですか?

A.マンションでも設置は可能です。ただし、賃貸マンションなどの場合には設置許可が必要な場合もございます

Q.お申込みする場合はどのようにしたらいいですか?

A.資料請求いただいている場合は同封の「申込書」でご注文いただけます。お電話やメールでも受け付けております。

■お申込みに関するご相談  相談窓口:0120-211-281  メール :saras@cscint.com

Q.どのようなお支払い方法がありますか?

A.お支払い方法は、製品設置時のお支払い、振込(郵便局・銀行)、クレジットカード決済がお使いいただけます。

※振込時の手数料はお客様負担にてお願いしております。

※クレジットカード決済は最大24回まで分割でお支払いいただけます

Q.設置後のメンテナンスはしていただけるのですか?

A.年に1度、担当のスタッフが本体メンテナンスとカートリッジの交換に伺います。

メンテナンス費用はいただいておりませんが、カートリッジ費用18,000円(税抜)が必要になります。

Q.撤去、引っ越しする際はどうすればよろしいですか?

A.撤去、引っ越しの際は弊社までご連絡ください。

取り外し費用は発生しませんが、引っ越し先に再度設置する場合には費用が発生いたします。引っ越し先の情報を予めご連絡いただければ料金をお伝えさせていただきます。

Q.不具合、故障、破損などがおきた場合はどうすればいいですか?

AA.気になる事がございましたら、お早めに弊社までご連絡ください。

専門スタッフを手配させていただきます。状況に応じて料金が発生する場合もございます。

Q.保証などはありますか?

A.設置から1年間はメーカー保証がございます。メーカー保証終了から3年は弊社長期保証でご対応いたします。長期保証はメーカー保証と同等のものとなります。カートリッジなどの消耗品は保証の対象外となります。