スタッフの独り言(2021/01/28)

皆がんばってるのに・・・

2021年、ついこの間新年を迎えたばかりですが、気が付けば1月も残り3日です。
相変わらず新型コロナウイルスの話題が続いておりますが、最近では菅総理大臣の発言や和歌山のカラオケバーでの会食など本当にこんな状態で大丈夫なのかと思うニュースばかりが目立っておりますね。


弊社は名古屋に会社があり、錦など夜のお店などからも浄水器などのご依頼をいただいたりお付き合いのあるお店がございます。こんな時なのでもちろん飲みに行く事はありませんが、仕事の相談などで訪問することがあります。

ほとんどのお店が緊急事態宣言で営業を自粛して、その間に少しでも対策をしようと努力しているのでほんとうに最初に書いたような事が話題に上がると腹立たしい限りです。

先日も、コロナ対策で空気清浄機を導入したいと相談をいただきました。(実は弊社ではコロナウイルス対策にもなる「抗除菌・抗ウイルスコーティング」を事業の一つとしておこなっており、その一環として「ハイブリット空気清浄機」を取り扱っております。

現在こちらのハイブリット空気清浄機は、DMなどでのご案内のみとなっておりますが、もしご興味がある方がおりましたら一度弊社までご相談ください。

ハイブリット空気清浄機 Kirala Air

お問合せ:0120-211-281 (平日9:00~18:00)