スタッフの独り言(2021/08/07)

手羽先サミット!?

新型コロナウイルスの感染が広がる中での東京オリンピックも気が付けばお終いですね。

日本だけじゃなく世界中で感染が続く状況でも参加してくれた多くのアスリートの皆様には「お疲れ様でした。ありがとうございます。」と伝えたいですね。

仕事が終わり帰宅する際、最近は1区間歩いて駅に向かっています。(あまり外出していないので運動を兼ねてです(笑))

昨日、帰る時に手羽先サミットなるものが開かれておりました。

昨年以降お祭りや屋台が出ているイベントがほとんどなかったので新鮮ではありましたが、さすがに素通りだけにしておきました。

コロナ感染のリスクが無ければ冷えたビールと手羽先という最高の組み合わせを楽しんだのですが、がまんして帰りましたorz

早く気にせずにお祭りやイベントに参加したいですよね!

その日の為にも今は出来るだけがまんする事も大切なので皆様コロナに負けずにがんばりましょう!