スタッフの独り言(2021/08/19)

全国的な大雨でさすがにうんざりしてしまいますね。開催されている高校野球も連日中止が続いておりますし、コロナの感染者などもでているので選手はもちろん関係者の皆様も大変だと思います。

愛知県でも連日雨が降り続いていますが、昨日は昼から少しだけ晴れ間も見られましたね。

本来ならカラッと晴れた暑い日が続いているような時期なのにエアコンすら必要としないくらいの気温にもなっています。

夏らしさを感じられない今年の夏はこのまま終わってしまうんですかね。

新型コロナウイルスの感染が異常なほどに上がっているので、現在決まっている夏のイベントやお祭りなどもこの先どうなるのかわかりませんが雨で気分を下げず元気に毎日がんばりましょう!