セントラル浄水器のカートリッジ交換(2021/06/09)

セントラル浄水器のカートリッジ交換をおこないました(門真市_戸建て)

今年も気温が30℃を超えてきましたね。昨年に引き続きマスクを着用しての作業ですので熱中症には十分気を付けないといけませんね。

梅雨がまだ明けたわけでは無いけれど今週は非常に天気も良くて夏という感じです。

昨年と違うのはワクチンの接種が始まっており、なんとなくゴールが見えてきている事ですよね。とにかく1日も早く新型コロナウイルスを気にしなくて良い状況になってほしいです。

1年間使い続けたカートリッジの交換に伺うと、地域によって汚れ方がかなり違っています。赤錆などがまったくつかない地域もありますが、半分くらいは赤錆で茶色くなっております。今回も交換時期になると茶色く変色しております。

あまりにも赤錆がひどい地域の場合、セントラル浄水器の場合と合わせてろ過装置の設置もご検討いただいております。

水が鉄臭いですとか味が気になる場合(塩素などのニオイや味以外)、一度弊社までご相談くださいませ。

セントラル浄水器、ろ過装置、給水管洗浄、配管交換など状況に合わせた提案をさせていただきます!