セントラル浄水器のカートリッジ交換(2022/03/25)

セントラル浄水器のカートリッジ交換をおこないました(豊橋市_戸建て)

ところどころ桜が咲き始めて、日中は本当に暖かくなってきましたね。場所によっては今週末にお花見が出来るくらい桜が咲いているかもですね。とはいえまだコロナが落ち着いている訳では無いので今年も花見は出来そうにありませんね。(万が一感染してしまっては大変ですからね)

そんな訳で、花見は出来ませんが移動中などに車から桜を見て楽しんでおります(笑)

さて、今回はカートリッジ交換で豊橋へ行ってきました。

こうしてカートリッジ交換で回っているとセントラル浄水器を設置してからもう1年経ったのかと時間の経過がすごく早く感じてしまいますね。

あっという間に感じられてもカートリッジを確認すると1年間の汚れも併せてしっかりと塩素を取ってくれたのがわかるくらいの色になっていました!