セントラル浄水器の設置(2023/04/27)

セントラル浄水器を設置しました

ゴールデンウィークなど長期連休の前ってなんとなくソワソワしませんか?(笑)

ここ数年はコロナの影響もあって旅行や遊びにっていうのも自粛されていた分、ほぼ関係無く出かけられるようになった事も影響しているのかもしれませんね。

その分渋滞なども増えますし、事故なども増えるので気を付けないといけませんが、せっかくの連休を思いっきり楽しみたいですね。

とはいえ家で過ごされる方も多いと思います。特にこの時期は、セントラル浄水器の設置件数なども増えたりします。

休みは美味しいお水を安心して使いたいですもんね。

って事で休みが始まる前に設置をおこないました!