セントラル浄水器設置(2021/04/22)

セントラル浄水器を設置しました(岐阜県_戸建て)

昨年のゴールデンウィーク、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、旅行に行く事を断念してから早1年。まさか今年も同じように(感染者数でいえば昨年よりもひどい状態ですが…)どこにも行けない我慢の連休となってしまいそうですね。来年は何も心配せずに旅行に行けるといいですね!

っと思わず愚痴を言ってしまいましたが、今回セントラル浄水器を設置させていただいたのは岐阜県のお宅です。

なんと弊社で取り扱いしておりますセントラル浄水器「SARASMAX」のメーカーであるドリームバンクの事務所の近くでした!

やはり近くに店舗や事務所、メーカーがあるというのは安心できる材料になりますよね。

今回の設置で一番大変だったのが給水管の経路を探す事だったのですが、床下にもぐって配管を確認し、コンクリートを斫って管を見つけての設置となりました。