セントラル浄水器設置(2022/09/09)

セントラル浄水器を設置しました(大府市)

今年は雨の日がすごく多く感じておりますが、9月に入っても天気はあまり良くない日が続きますね。

涼しく感じるのは良いのですが、やはり晴れている日の方がいいですよね。

雨の日が多いとセントラル浄水器の設置工事の日程がなかなか決められないんですよね。

でも今回セントラル浄水器を設置したのはマンションなので雨は関係ありません(笑)

そんな訳で今回はシャフト内にセントラル浄水器の設置をおこないました。

設置する場所を綺麗に掃除してメーターを取り外します。更に不要な部分の管を撤去します。

広さ的に上下にインアウトを調整しての設置となりました。

今回はまだ広かったのでシャフト内でも比較的設置はしやすかったですが、戸建てに比べると少し大変です(笑)

どんな環境でも綺麗に設置できるよう日々精進あるのみと頑張っております。

セントラル浄水器はマンションでも設置できますのでご検討いただいている方、お気軽にご相談くださいませ。