セントラル浄水器カートリッジ交換(2021/02/10)

セントラル浄水器のカートリッジ交換をおこないました(門真市_戸建て)

かなりコロナウイルス感染者の数も少なくなり始めておりますが、まだまだ油断出来ない状況が続いていますね。
特に弊社では、東海地区以外でもセントラル浄水器、ろ過装置の設置をいただいておりますので、実際場所によっては訪問を控えている地域もございます。
それでも出来るだけメンテナンスを行う為、東海エリアはもちろんですが、次に多い近畿エリアはメンテナンスで回らせていただいております。

それ以外の地域に関しては、あまり長く期間が開かない限りは訪問を3月の緊急事態宣言解除以降に対応するように調整をおこなっております。

今回は、大阪のお客様宅にセントラル浄水器のメンテナンスとカートリッジの交換でご訪問しました。

1年使ったカートリッジは、赤水で真っ赤(茶)になっております。

そして、今年からカートリッジがリニューアル!

今まで以上に高性能になったカートリッジで金額はそのまま!

セントラル浄水器も日々進化を続けております。

是非セントラル浄水器をご検討いただいている皆様、SARASMAXも資料だけでも一度ご覧ください!

セントラル浄水器SARASMAXの資料請求はこちら