高性能ろ過装置カートリッジ交換(2021/01/22)

高性能ろ過装置カートリッジ交換をおこないました(光市_戸建て)

出勤時と帰宅時、電車と自転車を利用しているのですが、いつもサドルが凍っているくらい寒い毎日が続いておりますが、皆様風邪をひいていないでしょうか?

昨年から続く新型コロナウイルスの影響で、外出時のマスク、帰宅時のうがい・手洗い(アルコール消毒)を徹底しているおかげか例年以上に体調を崩すといったケースが少なくなりました。毎日熱も測っておりますのでそういう部分でもしっかりとした体調管理が出来るようになったのは良かったのかなと思うようにしております(笑)

セントラル浄水器もろ過装置も毎年必ずメンテナンスをおこなっております。設置いただいたお客様にご不便をかけてしまうことが無いように昨年も今年もしっかりと対応をさせていただきます!

その為にもコロナウイルスに負けている場合ではありません。それにお客様宅をご訪問する以上は、万全の状態でなくてはいけません!

訪問の際、マスクとフェイスシールド、それにゴム手袋を着用し、出来るだけ室内には入らないようにするなども実施しております。

それでも心配なお客様はメンテナンスタイミングをずらしたり、カートリッジを郵送するなどの対応もしております。

さて、前書きが長くなってしまいましたが、今回はお客様から井戸水の検査に伴いカートリッジを外さないといけないので合わせて交換をしてほしいという事でご訪問させていただきました。

もちろんご本人様でもカートリッジの取替えなどは簡単にすることが出来るのがSARASシリーズの特徴なのですが、今回のお客様はご高齢の方でしたので弊社の方で担当スタッフがお寄りして対応をさせていただきました。

弊社が皆様からご支持いただいている1つに今回のような「何かあった時に担当者がすぐ対応してくれる」というところがあり、この部分に関しては他の会社様にも負けない自信のもと対応しております。

まずは無料見積やお電話でのご相談だけでも構いません。(弊社では見積後の勧誘等は一切おこなっておりません。)

お気軽にご相談くださいませ。

フリーダイヤル 0120-211-281

メール saras@cscint.com