高性能ろ過装置設置(2021/07/08)

高性能ろ過装置を設置しました(愛知県_戸建て)

これだけまとまった雨が降ると室外での設置工事はタイミングが非常に難しいです。セントラル浄水器やろ過装置の場合、設置する場所の上に屋根がある事自体が少ないですから場合によっては作業を中断せざるを得ない場合もあります。

そんな中、雨の合間に高性能ろ過装置SARASの設置をおこないました。

今回は給湯器の手前に設置をご依頼いただきました。

以前にもろ過装置を給湯器のところに設置したいというご依頼をいただいていたのですが、実際に設置いただいたお客様に感想を聞くと、髪のうるおいやサラサラ感が増したというお声をよくききます。

これはセントラル浄水器の場合でもそうなのですが、塩素などは髪や肌にはあまり良いものではありません。(プールなどの後にシャワーを浴びたり目を洗ったりするのも塩素を洗い流す為ですしね。)

塩素が無くなる事で髪や肌に良い影響が出る方も多くいますので最近では美容院などでもセントラル浄水器を導入されるお店も増えてきています。(給水管洗浄もご依頼いただくケースが増えています。)

髪や肌の美容、健康にもおすすめのセントラル浄水器やろ過装置、是非ご興味のある方はシーエスシーインターナショナルまでご相談ください!