スタッフのひとりごと(2022/10/14)

飛行機雲

今日明日の気温がまたかなり上昇しており、今日は27℃、明日に関しては29℃まで上がるらしくげんなりしています。

数日前は20℃以下まで下がって急ぎ冬支度をしなくては思っていたのにまた夏の様な暑さに逆戻り…

来週からまた寒くなるみたいなので体調管理が本当に大変ですよね。

さて、今回は調査の為に岐阜県可児市にいってきました。

普段なら調査の風景などを書くのですが、毎回同じような内容になるので、セントラル浄水器設置やカートリッジ交換はこれから月1にまとめて書く事にして、ブログなのでその時にみかけたものや聞いた話など少しでも面白いとおもってもらえる内容を書いていこうと思い、今回からはブログの内容を変えていこうと思います。

今回調査前に道中で飛行機雲が見えたので写真撮ってみました(笑)

逆光になってしまいましたが綺麗に撮れました。

実は写真を撮影するのが趣味だったりするのでこれからも色々な写真を撮って掲載したいと思いますのでたまに見ていただけると嬉しいです。

セントラル浄水器の方も是非よろしくお願いします(笑)