セントラル浄水器の設置(2023/08/23)

セントラル浄水器を設置しました

気が付けば8月も残りわずか、もうすぐで学生の皆様も夏休みが終わってしまいますね。

夏休みといえば、先日テレビで、最近の学校は夏休みの宿題が少ない(出さないところもある)みたいな事を言っていました。

大量の宿題が出ていた私達からすると信じられない話ですが、時代がかわったのだなぁと驚かされます。

最近はAIを使った取り組みなども当たり前になっていますからすごい時代になったものです。

そんな夏休みのただなかですが、セントラル浄水器の設置をおこなってきました!(それが仕事なので当たり前ですが(笑))

今回の設置場所はコンクリートが分厚くてはつりがとても大変でした…

管が太かったり入り組んでいたりで大変でしたが無事に設置できてお客様も大変満足していただけました。

作業が夜までかかってご迷惑をかけてしまったにすごく喜んでいただけたので疲れもふっとんじゃいますよね!

これからも一見でも多く、セントラル浄水器を付けて安心して水を使っていただける環境にしていきたいですね。