セントラル浄水器設置(2022/09/01)

セントラル浄水器の設置をおこないました(岐阜県)

今日から9月です。通勤時人が増えた(もとに戻った)のでそれで気が付きました(笑)

まだまだ残暑厳しい(というか日中はものすごく暑い)日が続きそうなので体調管理や水分をしっかり取って気を付けましょう。

さて、今回セントラル浄水器を設置したお宅ですが、2度に分けての作業となりました。

地面にコンクリートを敷くタイミングに合わせてセントラル浄水器を設置する事ではつり跡などもなく綺麗に設置できるので今回はこのような感じになりました。

まずは配管の立ち上げ作業をおこない、

DSC_0021
DSC_0022

その後コンクリートを敷いてから本体を設置。

DSC_0001
DSC_0023