セントラル浄水器のカートリッジ交換(2022/09/21)

セントラル浄水器のカートリッジ交換しました(滋賀県)

連休の間の3日だけが仕事だとなんだか得をした気分になりませんか?(笑)

ただ、連休中に大きな台風が来て、この後もまた台風が来る予報なのは正直微妙ですよね…

もちろん大雨の日は作業などはおこないませんが、予定が狂ってしまうと調整が大変になるので出来るだけかぶらないように祈っております。

今年は、雨が多い割には設置日やカートリッジを交換するタイミングで雨が降る事が少ないのでとても助かっております。

昨年はもう少し汚れ(サビ等)がついていたみたいですが、今年は1年使用したと思えないほど綺麗でした!(とは言っても塩素の除去問題があるので交換は必ずおこないます)

水漏れなどの確認と、本体の清掃などメンテナンスもしっかりとおこないまた1年美味しいお水をご提供出来るようにしておきました!