高性能ろ過装置設置(2020/10/1)

高性能ろ過装置を設置しました(中津市_戸建て)

弊社ではセントラル浄水器と高性能ろ過装置(家庭用)の取り扱いをしております。

セントラル浄水器は弊社がある愛知県名古屋市など東海エリアを中心に、岐阜・三重はもちろん、大阪・京都・滋賀など関西からもご注文をいただいております。

今回設置をおこないました高性能ろ過装置のSARASに関しては、もっと幅広くお問い合わせをいただいており、愛知県はもちろん、東京・大阪だけでなく、全国からお問い合わせをいただいております。というのも、業務用のろ過装置や簡易のろ過装置は比較的多く販売しておりますが、SARASの様なタイプのろ過装置はそれほど多く販売されていないからこちらにお問い合わせをいただいているみたいです。

弊社では全国どこでも設置に伺うことができるのもお問い合わせをいただいている要因だと考えております。

そんな高性能ろ過装置ですが、今回はなんと、大分県中津市からご注文をいただきました。

こちらのお宅では、生活用水に井戸を使用しており、最近水の濁りなどが気になり始め、ろ過装置を探していたところ、弊社を見つけたということでした。

設置はこのような感じです。セントラル浄水器のSARASMAXとサイズはまったく同じで非常にコンパクトです。

中には1ミクロンと目の細かいろ過用のカートリッジが入っております。(汚れの度合いなどによって50ミクロンカートリッジにも差し替え可能)

現在井戸をお使いになられている方で、ろ過装置をお探しの方がおりましたら是非一度資料請求だけでもしてみてください。