セントラル浄水器、高性能ろ過装置の設置場所の変更(2020/10/17)

高性能ろ過装置(セントラル浄水器でも可)の設置場所の変更をおこないました(西尾市_戸建て)

セントラル浄水器や高性能ろ過装置は一度設置をすると基本的には設置場所を変更することはありません。
ただ、引っ越しだったり外に設置している給湯器や室外機の移動に伴いセントラル浄水器やろ過装置の設置位置を変える必要が出てくる場合がります。
弊社ではそのような対応も必要に応じて対応させていただいております。

今回は、ろ過装置を設置しているお客様から給湯器を変更したので一応確認してほしいと連絡があり確認したところ、一応設置場所をずらすこととなり、その工事をおこないました。

訪問してみると、ろ過装置SARASが室外機の下に!
これはちょっと驚きました。出来れば設置する前に連絡をいただいた方がよかったのですが、すでに工事は終わってますので仕方がありません。
このままではカートリッジの取替えもできませんでしたので前に出すことにしました。(もともと設置している場所は人が通る場所ではないみたいなのでどこに設置しても良いということでした。)

今回は、奥から前に出しただけの工事でしたが、まったく違う場所への変更ももちろん可能です。

工事の規模によって料金も発生しますが、弊社では担当スタッフが工事も対応しますので、低コストで工事も承れます。(他社製品の場合は応相談)

セントラル浄水器やろ過装置は一度設置したら、長く使用するものです。その為、設置後のアフターサービスがとても重要だと考えております。

弊社では、アフターサービスも充実しておりますので、まずはご相談ください。